フレキュレルの解約方法は!返金保障についてもまとめています

フレキュレルは、初めてお使いになられる方で尚且つ集中ケアコースにお申込みの方限定として「180日間返金保障制度」を利用することができます。

 

180日返金保障制度についての詳細はコチラです。

返金保証をご利用いただける方の条件

 

  1. 返金保証の対象は初回1回分に限ります。
  2. フレキュレルを初めてご注文いただいたお客様
  3. 同一住所への配送が過去にないお客様
  4. 集中ケアコースにお申し込みいただいたお客様で2回までご継続されたお客様 ※1回目途中でご解約の場合、解約違約金として、通常価格との差額が発生します。
  5. すでに発送済みの商品に関して、お受け取りいただいてる方
  6. 集中ケアコースのご解約を、次回お届け日6日前までにご連絡いただいている方
  7. 初回お届け時の明細書、容器、化粧箱をお届けから180日以内に弊社までご返送くださったお客様
  8. サポートセンター(0120−783−155)までお電話にて返金のむねをご連絡いただいたお客様

※上記条件に当てはまらない場合、返金保証制度をご利用いただけません。

 

返金保証対象の条件

 

返金保証の対象は以下となります。ご確認ください。

  1. 集中ケアコース初回お届け1箱分が返金保証の対象となります。
  2. 集中ケアコースご利用で、2回目お届け前に返金保証をご利用いただく場合、解約違約金を差し引いた額が返金額となります。
  3. 解約違約金は通常コース価格(7100円+送料+決済手数料+消費税)との差額となります。
  4. 集中ケアコースにおける特典、送料、決済手数料を差し引いた金額が返金対象額となります。
  5. お振込み手数料250円はお客様負担でお願いしており、お振込みの際に差し引かせていただきます。

商品を返送の際の送料に関しましては、負担することになります。

 

返品・交換に対応できないケース

 

  1. 開封後の商品や一度ご使用になった商品
  2. お客様のもとでキズ、破損が生じた商品
  3. 返品・交換の受付期限が過ぎた商品
  4. お振込み手数料250円はお客様負担でお願いしており、お振込みの際に差し引かせていただきます。
  5. 商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書が同封されていない場合

 

返金保障制度をご利用いただく場合


電話でお申込みを行った上で、初回分の「明細書」と「商品容器」と「商品箱」の3点を返送してください。

 

▼返金申請先▼
リアルビューティーケア
(株式会社リアルネット)
〒141-0031
東京都品川区西五反田3-6-33井門西五反田ビル3F
フリーダイヤル:0120-783-155
(月〜金 10:00〜18:00 祝日及び弊社休業日除く)

 

そばかすは消したい!けど、損はしたくないですもの。これなら、購入しても万が一お肌に合わなかった場合は安心して返金してもらえますよね。

 

それに、返金制度があるってことは、それだけフレキュレルの効果に自信があるということですね。ストレスを感じることなく、気持ち良い形でお試しできます。

 

ぜひ、この機会に安心してお使い下さい。

 

 

フレキュレル!公式サイトはこちら

http://www.frequrell.com/

 

フレキュレルの写真付きレビューのまとめ記事